おはようございます。

早朝より失礼いたします爆  笑

星よみ占いメッセンジャー
渡辺 真如(まゆき)です(^_^)v


いかがお過ごしですか?

今日は暖かい1日だと良いのですが・・・・


昨日は寒かったですね。

でもね
夕方日没の頃

スッゴ~い
夕焼けが綺麗で

あれが本当の茜色というのかな?

でも、
なによりも

雲のカタチが
鳳凰のカタチでビックリ!びっくり



残念ですが

わずか数分で鳳凰のカタチが崩れ
ブアツ~い雲に覆われ

鳳凰も夕焼けも消えてしまいましたがチュー


最近は

なぜだか
雲のカタチが

龍のカタチをしていたり

昨日のように

鳳凰のカタチをしていたり・・・・

見るのですが

なにか覚醒してしまったかなキョロキョロ

覚醒するのなら
占いで覚醒したいのですがね
チュー


そのような

スピリチュアル的なお話しや


占いのお話しを
楽しくメルマガでも
お話しさせて戴いております
 

 


画面をポチとお願いしますスター

メルマガ読者になりますと
お月さまや、星々たちのお話しなど

星占いのお話しを
たくさん投稿いたしますので
ぜひこの機会に
上記の画面を
ポチ
お願いします虹

こちらからもどうぞ星



というところで

本日の
12星座星よみ占い
みなさまに贈りいたします。
お読み戴けましたら嬉しいですピンクハート
 

おひつじ座おひつじ座

今日は周囲とのテンポがズレやすいみたい。マイペースが大切。
恋愛面は「情」に注意。

おうし座おうし座

インスピレーションや想像力がとっても冴えている一日。
恋愛運は周囲の協力によって向上しそう。

ふたご座ふたご座

今年3本の指に入るくらいハッピーな1日に。
恋愛は好きな人との心の交流がありそう。

かに座かに座

今日はあなたの優柔不断さが物事の進行を妨げそう。
恋愛は、自分自身を振り返ることが必要みたい。

しし座しし座

友人とのおしゃべりがあなたを癒してくれそう。
恋愛面では結婚を意識させられるような出来事がありそう。

おとめ座おとめ座

心が穏やかで何事も順調に進みそう。決断にはもってこいの日。
恋愛運は上昇傾向にあり。積極的にいくと○。

てんびん座てんびん座

他人にペースを乱されそう…マイペースを崩さないようにね。
恋愛面はスポーツが潤滑油になりそうな予感。

さそり座さそり座

注意力散漫でケガをするかも。疲れが原因みたい。できる限り早めの帰宅を。
恋愛面ではちょっとしたことで感情的になって相手を困らせそう。

いて座いて座

今日は感情的になりがちでミスや失敗を連発してしまいそう。落ち着いた行動を。
恋愛は、なかなか思うようにいかない状態が続きそう。

やぎ座やぎ座

気力、体力ともに充実している今日のあなた。
恋愛は友人の紹介に期待大!

みずがめ座みずがめ座

今日は自分の可能性を広げる努力をするといいみたい。
恋愛は、相手と良く話すことが必要みたい。

うお座うお座

運気のビックウエーブ到来の予感!
恋愛はうれしいハプニングがありそう。

 

 

 

いかがでしたか?

きょう過ごされる1日の参考にして下さいネ。


それでは
きょうも素敵な1日をお過ごしください。

またおあいしましよう👍

ご訪問ありがとうございました虹