出産して1日たったニコニコ






{93EA600E-848C-4117-BF70-6A58FC0B4E93}






今までにないくらい
たくさん寝てのんびり音符



すごく暇だけど快適ニコニコ



いつも後陣痛がひどいから
怖くて大人しく安静にしてるグッド!



早く家に帰りたいけど...
帰りたくないニヒヒ



初めて里帰りしないから
不安でいっぱいだよえーんアセアセ



今日は日曜日だったから旦那
お仕事お休みでゆーちゃんと
ひーくんと会いに来てくれたハート






{C760B0AB-A670-41EE-A0BC-664013238C32}






病室で大暴れ〜笑い泣き



1日会ってないだけですごく
心配したし恋しいえーん



会った瞬間愛しかったラブラブ



2人はそうでもなかったけど笑い泣き



帰りエレベーターまで送ってったら
いきなりゆーちゃん泣いて
エレベーター開く押したまま...
閉めなくて大泣きえーんえーん



走って出て来て私の所来た大泣きうさぎ



うるってきたタラータラー



下についても泣き声聞こえて
くるから胸が痛かったガーン



ひーくんは笑顔でずっと
バイバーイしてたパー



違いすぎ爆笑爆笑爆笑



退院は11日



大丈夫かな?ショック



明日は祝日だから託児所
預けれなくてじいじの家車



じいじばあばは大丈夫だわグラサン



好きな物いっぱい買って
もらえるからショックなうさぎショックなうさぎ



昨日検診の時ノアで来たまま
だからトラックしかなくて
義親こなかったぶー
(みんな乗れなくて)



義親は多分.赤ちゃんより
ゆーちゃんひーくんラブだから
興味なさそう雷



私のお母さんは雨嫌だから
明日来るみたいポーン



今日雨すごくて寒かった
みたいでビックリしたよハッ



ゆーちゃんひーくん来た時
冷え冷えだったもんびっくりガーン



旦那病室でゲームして
帰った後、子供達を義親に
預けて美容院行ったらしいムキー



せっかくの休みなのに



私いないから子供達と楽しく
過ごしてほしいのに



本当に自分の事1番



くそやろー!!!






{ADA0842D-EE45-48C8-B8F6-A80C80270BF0}






差し入れチョイスもうけるにやり





{3035F933-199B-4C05-9F8E-3508EC585E2F}






食欲ありすぎてご飯足りず
もうほぼ食べちゃったチュー



昨日空腹でやばかったもんガーン



何にもないよりは差し入れ
ありがたーいとびだすうさぎ2ルンルン



痩せる気しなーい注意