義父の家に新しい家族がセキセイインコ黄ハート






{058009D9-B924-4BE4-8589-A77CA9E7D166}






実は12.3年飼っていた猫ちゃんが
今月亡くなりました(;_;)



この前遊びに行ったら...



インコがいたーーーびっくり



ビックリ!!!



大きかったガーン



怖い雷



ゆーちゃん最初怖がってたのに
だんだん慣れてなでなでしてた照れ



実家の文鳥のぶんちゃんに
なでなでしないのにえーん



積極的に触りに行くし
ちょっとヤキモチハートブレイク



ひーくんは怖がってたくるくる






{207CDDBF-54CB-4B14-9146-037EFEBA6CA3}






追いかけるのにのせると怖がるぐすん



今日はゆーちゃんひーくん
朝から義親に預けたよ星



友達とランチナイフとフォークラブラブラブ



子供2人預けて友達と過ごすの
初めてだからソワソワ変な感じガーン



早く迎えに行きたいような
息抜きで1人の時間たっぷり
ほしいようなギザギザ



おりこうさんにしてますようにほっこりルンルン





{89FC1248-FA43-4139-962E-9C66C449D1CE}