気付いたらちょっぴり寝てたポーン



ゆーちゃんひーくん起きて
別々で遊んでたほっこり



私が起きたらゆーちゃんが
「ママお腹痛いの大丈夫?」って笑い泣き



胎動が激しくなってきて
「少し痛いから休憩するね」って
言ったような言ってないようなキョロキョロ



外に連れてってあげたいけど
そんな体力ないから子供達に
悪いなあ〜ごめんね汗汗



いつもより早く夜ご飯食べたから
そろそろお風呂入ろうかなラブ



ゆーちゃんひーくん旦那と
入る時多いけど今日は一緒に
入ろうっとハートハートハート



最近食べ過ぎて太ってきたから
夜はお味噌汁ご飯のみ照れ
(めんどくさくて)



しかも2杯てへぺろ笑い泣きてへぺろ



1ヶ月で2㎏太っててショックゲッソリ雷



デブすぎて暑い暑いくるくる





{69ADD702-2D8B-4E62-AF86-D10699B0F4F7}






昨日なみちゃんとさらちゃんと
いぶ君と遊んだ記事更新してないやチーン



写メいーっぱいあーるーハート



夜更新しますヒヨコふんわりリボン