ねーむーいーzzzzzzzzz






{E4EB048C-D3D7-4DBF-8279-C2D6C2CF6799}






ゆーちゃんひーくん
帰ってきてから寝てるけど
何回か泣いて起きるゲッソリ



興奮してなかなか
寝れないのかな?あせる



ひーくん行きの車で少し寝た
ぐらいだしゆーちゃんお昼寝
してないし眠い&疲れた感じねえーん



私も疲れたハートブレイク



ふぁ〜眠たい笑い泣き



行く前に洗濯物取り込んで
まだたたんでないやくるくる



旦那は帰ってきてから速攻
お布団入っておやすみzzz



思ったより早く帰ってきたうずまき



起きたらちゃんと家族
サービスしてくれるだろうね?



引っ越しの準備や片付けとかで
遊んだりお出かけしたり
してないから子供達かわいそうぐすん



明日はどこか行けるといいなドキドキ



お風呂入ったけど髪の毛
乾かすの面倒くさいチーン



乾かさずに1回寝落ちする
パターン最近多い雷



今から髪の毛乾かして寝よzzz



今日楽しかったな〜照れラブラブ



今月引っ越しでほぼ終わったから
遊びに行ったの久々おーっ!



みんなに会えるし気分転換に
なるし喋れるし最高乙女のトキメキ





{C21A3E13-989C-41E0-AD2D-0150A46894F8}






集まっててかわゆいハート



あっ!ひーくんソファーベッド
から落ちて挟まって号泣ガーン



帰りの車で2人共寝ちゃったから
布団ひいてなくてソファーベッド
で寝かしてたんだえーん



子供ってコロコロ動くから
寝相悪いよねアセアセ



落ちるかなー?と思ってたら
やっぱり落ちたよぐすん



ひーくんごめんねハートブレイクハートブレイク



泣き声でゆーちゃんも起きたよ真顔



でも歯磨きしてなかったから
できてよかった〜爆笑拍手



今度こそおやすみ星





{C7F3844E-7C54-4378-B743-1310525110FD}