雨降ってたけど午前中
お買物行ってきたよんヒヨコ



つーかーれーたーガーン



駐車場が遠いから車とりに
行って近くに停めて子供達
迎えに行って乗せて…



近くに停めて子供達家に入れて
買い物の荷物取りに行って
家に置いて少ししまって
車駐車場に停めに行った滝汗



疲れたよギザギザ



でお昼ご飯おでん左おでん真ん中おでん右



子供達の残り食べて
お腹いっぱいになったアセアセ



ひーくん寝たよzzz



ゆーちゃん元気ウインク



早く寝ないかな?笑い泣き



ゆーちゃん寝たらひーくん
起きるなあくるくる



ゆっくりしたいけど
なかなかできないしキョロキョロ



雨たっくさん降ってきた傘



ゆーちゃん「どこ行く?ラブ
ってるんるんだけど
どこも行けそうにないやアセアセ



ごめんねえーんえーん






{3992AECA-6E4F-4886-8ABF-5A59D53A19BF}






昨日書いたアンパンマンピンクハート



上手くなってる〜おねがいキラキラ



何回も書いて見せてくるデレデレ