今日は、土曜日なので14時まてお仕事でしたぁ~☆


終わって、友達と烏丸のホットバレエヨガへ☆





初めてヨガでマジ寝しまひた…(笑)


気が付いたら、みんな違う動きしてる!?(((・・;)ってことが、3・4回!(笑)

そして、最後寝ながら膝を抱えて~ってやつで、なんでかわたしは卵のようにゴロゴロと横に倒れて友達と顔おあわせて大爆笑!


暑いうえに、ツボにハマる二人で死にそうに。。。(笑)


そのあと、銭湯に行こうってなって


錦市場の横にある、錦湯へ☆


汗だくのまま、ホンマ汗を流しに行きまひた⊂(^(工)^)⊃





中は、昔ながらの銭湯!!って感じてすごい昔なふんいきが漂ってた(o^-^o)


そのあと、ホットヨガしたあとは、二時間はごはんを食べちゃいけないってことで、買い物ターイム


友達はUNIQLOでアイテムゲットのため、わたしは…またまたネイルの汗だくのままゲットのため!!




うしし

ネイルが楽しみだなぁ~☆


また、出来たらアップしまーふ



そうそう、今日の錦湯の前に輸入品の選挙の、看板が…





うちのお父さんと同じ名前やないか~!(笑)こんなイケメンではありまてんがwww
Candyからの投稿