お久しぶりでございます。

能登半島地震で被災された皆様が
一日も早く日常生活が取り戻せますように
お祈り申し上げます。

今年も早いもので、もう2月が終わります。

日々いろんな事が起こります。
なんとか!と、気力を振り絞って爆笑爆笑
毎日を過ごしております。
そんな力が湧いて来ますのも、
光エナジーのお陰と日々感謝しております。

さて、本日は昨日から一斉公開されました
企画のご案内です。

新手法『天地極みヒーリング』が出来まして
早、半年以上が経過しました。
その効果は、驚きの結果を数多く寄せて頂いております。
今回 地球のコアからのエネルギーを
『グラウンディング強化ヒーリング』と
名付け

先着五名様限定 五千円 三分程度として
施術後、ご感想を頂ける方を条件に
公式LINEから募集させて頂く運びとなりました

お一人様一回限りですので、他の認定さんから
受けられた方は、ご遠慮くださいませ。

他の認定さん達はこちらをご覧ください

この機会に是非宜しくお願いします。
ご連絡お待ち申し上げます。


友だち追加