こんにちは!

前回の投稿からまた日にちが経って7月を迎えました。

 

6月は、孫たちの看病から娘の看病と続き

 

主人が脳梗塞になりました。

 

息子の孫に会う為に出かけた電車の中で

左手が痺れて感覚が無くなったんだ。

 

と、夜に話を聴きました。

 

明日にでも病院にといいましたので

そんな悠長なこと言ってないでと

夜間救急で病院に行きました。

 

病院で調べて頂いて

『はい。脳梗塞です。』

即入院で、点滴治療して頂きました。

次の日に専門の先生に診てもらうとのことでした。

 

その間も遠隔はしていました。

 

次の日、お仲間の皆さんに遠隔をして頂き

広まることなく、

次の日からリハビリが始まり

5日後には退院できました。

 

全ての良いタイミン重なり

主人は助けていただきました。

 

起こることは起こると思います。

 

大難を小難に無難にと

変えていけるように

 

光エナジーの想念

そして,

身体を変えていける

光エナジーの遠隔を続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加