こんにちは

 

初めての投稿から時間が経過致しました。

初投稿には沢山の方々にアクセス頂きありがとうございました。

とても感激致しました。

 

また、気の付いた事,思った事

少しずつ

投稿させていただきます。

 

 

今回は仲間にお伝えした文章です。

 

 

『そうですね。

なんとか❗️って
思ってる時には憧れる人や
そこに行けば
そこに居る人の様になれると
思い込んでしまいます。

でも、いざその地点に立ってみると
目で見ていたもの
憧れていたものは
その地点に行くことや
同じ立場に立つ事では
得られるものでは無いと
知ります。

そこからが始まりです。

一番足りないものは
見えるものではなく
目に見えない物にあると知りました。

そこから内観を始め、
自分自身と対話し
本当に大切な物は何かを
少しずつ気づいていきました

落胆が大きい分
そこから大きい物を掴んで
いかれる事を望みます。

光エナジーには、
その大切なものを知ることができるところです。
そして何より自分自身

が大切な存在であるかと言うことも
感じていけると思います。



そうだったなぁ〜って
30数年前の自分を思い出しました。』

 

以上です。

 

 

気づかせて頂いた

『あなた』

ありがとうございました。