来ました来ました、今年もインフルエンザの季節が(((^_^;)
こちらに越してきてから、下の娘が二年前にかかっただけで誰一人かからなかったインフルエンザ(^-^)
今年はトントン拍子で下から一気にインフルエンザA型に見事かかり、今三人の子供みんなグッタリ寝込んでます(・・;)
下二人は土曜から、一番上は昨夜から始まり、親はなんとかうつらず頑張ってます(^-^)/
皆さん気を付けようね(^o^ゞ
こちらに越してきてから、下の娘が二年前にかかっただけで誰一人かからなかったインフルエンザ(^-^)
今年はトントン拍子で下から一気にインフルエンザA型に見事かかり、今三人の子供みんなグッタリ寝込んでます(・・;)
下二人は土曜から、一番上は昨夜から始まり、親はなんとかうつらず頑張ってます(^-^)/
皆さん気を付けようね(^o^ゞ

ってたまに叫びたくなるけど、10数えて深呼吸してリセットしてからまた対応(^-^)