前回のブログでも書いたけどここ最近気分の起伏が激しすぎる〜

 

 

 

 

 

 

4日ダウナー、4日めっちゃハイみたいな。

 

これの繰り返し。

 

 

 

 

 

なんでやろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

就活のせいかな〜

 

 

卒業研究のせいかな〜

 

 

対人関係のせいかな〜

 

 

はなが上京しちゃったからかな〜

 

 

 

 

幸せすぎてバチが当たったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日はめっちゃハイだった。

 

 

 

 

 

全部楽しかった!

 

 

 

 

 

 

特に昨日は楽しかった。

 

 

 

 

 

八ノ字メンバー等、会いたかった大好きな人達と一緒にいたり話せたからだと思う。

 

 

 

 

もちろん1日の中でもどかしさを感じたり萎えることはあったりするけど、それでも基本的にハッピーハッピーやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今日学校から帰ってきてシャワー浴びたら一気にダウナーに入ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が上がらんし、いろんな考え事が胸を痛くする〜

 

 

 

 

 

 

寝ようと思ったけど、全く寝れんかった。

 

 

 

 

 

結果、フライヤー配布という名目を作ってtrashに行った。

 

 

 

 

 

 

こういう時は人と会うのが一番。

 

 

 

 

 

はなとも電話した。

 

 

 

 

 

友達に感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

もっと素直になりたい!!!

 

 

 

 

大事にしたい人の目を見て話したい笑

 

 

 

歳を重ねていくごとに難しくなってく。

 

 

 

昔はできてた気がする。

 

 

 

もしくは、今の方が対人関係とちゃんと向き合いたいって思うようになったからもどかしく感じるのか。

 

 

 

 

どうなんだろ。

 

 

 

 

 

 

はなとは上京前に遊びたかったな。

 

 

 

遊ぼーって自分から言ったけど実現できなかった。

 

 

 

 

 

 

前回のブログで述べた学校での居場所を感じられないみたいな一種のプライドが邪魔しちゃった。

 

 

 

 

 

 

ゼミに打ち込んでる姿が羨ましかったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の友達と遊んだら負け。みたいな感覚に陥ってた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わからんけど、そういうことだった。

 

 

 

 

 

結果、遊びの連絡を入れることができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ含めてさっきの電話ではなに伝えれたからまだよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、もっと素直になりたい!!!

 

 

 

 

高校の時に喧嘩して別れた初めての彼女のことは今でも思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩の理由はしょーもなかった気がする。もうあまり覚えてない。

 

 

 

 

ただ、もっと素直に謝れてたらって思う。

 

 

 

 

 

 

未練があるとかじゃない。

 

 

 

 

 

 

自分が本当に一番望んでたことを伝えられなかったことに対する後悔がある。

 

 

 

 

 

 

関係性を絶たれるのが、一番嫌ってわかってたはずなのにプライドが邪魔して謝れなかった。

 

 

 

 

 

それ以降一回も会話してない。

 

 

 

 

 

 

 

今となっては別に会うこともないしどうでもいい話だけど、今後は同じ失敗をしたくないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに恋は永遠!!!

 

 

愛はもちろん一つ。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

基本的に僕は遊ぶ予定を作るのがあまり好きじゃない。

 

 

 

 

先の予定を確定させるのはライブくらい。

 

 

 

 

だって、予定として準備してたら重いものになっちゃう気がするから。

 

 

 

 

 

「おーい磯野、野球しようぜ」くらいの感覚で友達と遊んでいたい。

 

 

 

その方が素で入れられるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから1週間後の遊びの予定を決めるのはあまりなくて、よっぽど会いたい人としか先の予定は入れない。

 

 

 

 

 

 

これだから友人と旅行とかは絶対厳しいだろうな〜

 

 

 

 

 

あ!けど、マー坊さんとのお泊まり会は3週間後だけど約束した!

 

 

 

 

楽しみー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

最近、「知らんけど」が口癖になってきてる。これは直したい。

 

 

 

もし言ってたらぶん殴ってください。