昨日のお弁当



・甘辛なす

・もやし炒め

・蓮根きんぴら

・付け合わせ




「今日もお仕事終わりに

おつまみ作っていきます」


でお馴染みのティックトッカーさんから

レシピをお借りして甘辛茄子作ってみました❕



これめちゃくちゃ美味しいです👀💗



コチュジャンとお酢でさっぱり食べれて

最高の1品でした!


昨日のお弁当は茄子+作り置きたちで完成👊🏻


美味しいご飯でお昼休憩が

済ませました❕



そして、昨日は帰宅後鶏肉を茹でていたら


熱湯を手にかけてしまってⅡ度の熱傷😖




今は左手中指から小指までの付け根

全て水ぶくれになりました、、


そんなこんなで料理する気が消失したので

茹でた鶏肉はサラダに

作り置きの副菜をプラスして

ご飯をよそう気力もなかったのでラップのまま!


夜ご飯にしました笑



左手を小一時間冷やしていたら寝落ちしまして

今日はタッパーにサラダ詰めて出勤😫



本当にバタバタになって反省の多い2日間でした




今日からは過去4年住んだ広島に遊びにいくので

落ち着いて、怪我のないようにお休みを

満喫してきます🫡


良い週末を‼︎