​今日のお弁当🍙


・胸肉の柚子胡椒炒め

・ひじき煮

・もやしナムル

・ほうれん草とカニカマの胡麻和え

・付け合わせ(かぼちゃ)




新しいお弁当箱にしました‼︎



前の2段弁当と比べて横幅がだいぶ狭く

深さが増したことで



詰め方が分からない



なんだかゴチャゴチャしちゃいました😫





でもおかげで品数が少なくなり

とっても嬉しい‼️


休みの日は


「作り置きしないと」


という想いが強くなってきて


作り置きに追われる休日を過ごしてました





自分の中でお弁当が


「作らないといけないもの」


になってたんですね




そこで最近のお悩み解決のために


・品数が少なくて済む

・密閉力が高い

・容量を少し小さめに



と願い通りのお弁当箱探しにニトリ直行!



800円ほどで手に入るニトリに感謝でした🫶🏻💗



これから詰め方をまた考えつつ

無理のない範囲で!


お弁当作りを続けていけたらと思ってます🥹☀️