もう戻れないって

君も僕も知っている


泣きそうな顔した君は

また笑っていたんだ


君の笑顔の奥の

寂しさにそっと触れて

運命は動き出す


始まりが必然だとして

終わりが絶対だとしたら

2人が出会った意味も

分かる気がするんだ


神様が決めたレールの上を

きっと歩いているんだろう


精一杯の反抗で

今、君を愛しているんだ



サヨナラの意味を

君も僕も知っている


笑った顔した君は

また泣いているの?


君の仮面の中の

素顔をそっと覗いて

感情は動き出す


出会いが偶然だとして

別れが確実だとしたら

2人が出会った世界を

僕はひどく恨むんだ


誰かの導き通りに

きっと迷っているんだろう


精一杯の抵抗で

今、君を愛しているんだ