長男が

学校の校外学習で浅草に行き

食べ歩き出来なかったから

もう一度行きたい!!

っと

じゃあ

行ってみようラブ


その時に浅草で事学んだ事

ママと次男にも教えてね照れ




雷門って言ったら

長男に風雷神門って怒られて

色々説明してくれた


早速食べ歩き

あんこ好き

兄弟まずは

人形焼き


その後きな粉棒

出来立てのきな粉棒美味しいラブラブ


お昼代わりに

チーズカレーパン

食べようと思ったら


足りず


ラーメン屋さんへ


ここの

ラーメン屋さん

カウンターしかなくて

お店の人怖かったけど…



醤油ラーメン

凄い美味しかったラブラブ



昔ながらの

醤油ラーメン

子供達が大きくなったから

ラーメン屋さんで

カウンター席でも大丈夫で

楽になったもんだ合格


っと思ったら

まだ好きなのね 笑


最後

長男リクエストの

焼き芋バター焼き食べて

次男は

寒いのに

抹茶ソフト食べて


お参りして帰宅


食べ歩き

子供達特に長男と行くとお金かかる 笑

でも色々教えて貰って

楽しい浅草観光でしたラブラブ


今度はお腹いっぱいで

連れてこよう 笑