パパの3回忌の前日

私だけ実家に前乗りして


ママはダンスなので

クランベリーパークでお買い物


スヌーピーのハロウィン🎃可愛い

玄関の

なくなりそうな

フレグランス買って


ママと青葉台合流して

韓国料理へ


いつもコースだと

残しちゃって持って帰るから

どうしよっか…

って言ってたけど

やっぱりいつものコースが

得だねって事で🉐

いつものコースの飲み放題に

やっぱり残してお土産に貰いました 笑


次の日

美希の家族と

まーくんと子供達と合流して

パパの3回忌の為に

せんざんへ











美希の誕生日だから

ケーキを持ち込んで

誕生日会


甥っ子

初めて一口ケーキ食べたら

あまりの美味しさに

もっと欲しくて

泣いちゃった 赤ちゃん泣き

次はちゃんと

甥っ子分もケーキ買わなきゃね


ただいま

みんちゃん飛び出すハート


最近後ろ足が

つっかえたり

で転んだり


よたよたして

柵に寄っかかりながら

寝ないと倒れちゃうから

このスタイルで寝てる赤ちゃん泣き

あとウンチの処理もできず

うんちも洗い流してて


徐々に徐々にね…

動物病院連れて行こうか…

子供達は

みんちゃんかわいそうだから

病院連れて行ってよ

そして前みたいに元気な

みんくになってほしいみたい


でも私は

病院連れて行ったら

連れて行くストレスもかかっちゃうし

老化は病院行っても

かわらないんじゃないかな…っと


たぶん

後ろ足が自由に動かないと

もう長くないよね赤ちゃん泣き

好きな物食べて

残りの人生過ごしたほしい


子供達にも覚悟してねって

伝えたら

一番可愛がってた長男

泣いちゃって

みんくの事撫でながら

大事な健康のお守りつけてた


子供達より先に我が子になった

みんちゃん

子供達にも悲しい思いさせてしまうなぁ