起業の勉強をしていくと世の中の動きやお金の流れが理解できるようになる。

 

その講師、川嵜さんが掲げてること

勝手に人が集まり勝手に売れる『完全自動化』、仕組化することで労働時間0でも稼げる。

 

衝撃的すぎた。

 

 

看護師は2交代勤務して残業多くて忙しく働かないと

納得できるお金はもらえない・・・

 

だから日勤だけの診療所ではこんなお給料でも仕方ないってあきらめて13年も働いてた。

 

 

ほんと、自己給低かったね~世の中のしくみ知らな過ぎたね~笑い泣き って今は思える。

 

 

世の中の仕組みを知るってことは、生活の質を高めてくれる。

 

企業の販売戦略の罠にはまらない

裏が読むことができるようになる

情報に惑わされないから浪費が減り、自分にとって必要な情報だけを選べる

自己投資が増えていく。これも自己給が上がった証拠だねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

起業実践アカデミーってどんなこと教えてくれるの?『完全自動化』って?思いますよね。

知識ゼロの私もここから初めました。あなたもできるよ、大丈夫ドキドキ

川嵜さんの6つのセミナー(完全無料)ぜひ一度見てください。→(ここをクリック)