週末は親友と久しぶりに外食しに御徒町へ☆

“egg baby cafe”というお店に行きました。

JRの高架下にあるいつも行列のおしゃれなカフェで、玉子料理が美味しく“映え”ると評判です。

さすがに客層が若いあせる

おばちゃん達も混じってきましたウシシ


カルボナーラに玉子サンドにプリンやティラミス☆

 

1軒目から食欲フルスロットル(笑)

“映え”はわかりません(笑)

美味しければいいんですウシシ


この後に上野東照宮でやっているダリア展に行くつもりでいたので、たくさん歩くから大丈夫!とランチから飛ばしましたが(笑)

結局、雨がすごくてダリア展は断念☆

別のお店に移動して雨がやむまでずっとおしゃべりしていました☆


ホントは遠出をするつもりでしたが会う日の直前に親友にショックな出来事があり。

天気も悪かったし遠出を楽しむ気分にもなれないということで急きょ近場に変更しましたが、念願のお店に行けて楽しく過ごせました。

親友も悲しい出来事を思い出しては泣いて吐き出し、楽しい話もして気分転換もできて独りでいるより良かったかな。

気分転換のお付き合いならいつでもどうぞ☆