この10月からダイエット中です☆

今回は甘酒ダイエットをしています☆
砂糖不使用の麹甘酒を買ったり、この間からは友達に作り方を聞いて炊飯器で甘酒を作ってみたりしています好
写真は手作りの甘酒です☆

以下は個人的感想です。
こういうのは個人差がありますから、私の場合は…ということを含みおきください好

1日2食を甘酒に置き換えて…最初の1ヶ月でマイナス6キロ☆
自分でもビックリの落ち方でしたラブ
どれだけ余分に食べていたんだろ(笑)
ただ元がねー苦笑
長年高止まりだったんですが、今夏にそのボーダーさえ超えてしまったので、実質はマイナス3キロくらいですかね。

でも空腹さえガマンできれば、体調もお肌も調子が良くなっています(*'∀`*)v
循環器科の数値もいいです☆
ただ極甘なので、糖尿にならないか心配ですが汗

現在は食事に気をつけつつ外食もしつつ、できる範囲で甘酒を続けています。
夜の部の観劇のときも、もちろん甘酒☆
しばらくめでたい焼きはお預けです…
しかし、ガクッと落ちてからはマイナス1.5キロしか下がっていません☆
停滞中ですううっ...
外食の付き合いもあるので仕方なし・・・・
これから忘年会も続きますしもっと大変かも☆
それと難関なのがお腹のお肉ねガクリ
お尻や胸は減っているのにお腹のお肉がぜんぜん落ちなくてううっ...
にくらしいことですむっ
でもめげずにがんばります☆