(´Д`)  アハ~ン❤



皆たま

お久し振り~ん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ…❤



タイムライン

休んでて

御免 なさい ねぇ~ん
(* ̄人 ̄)  ホイッ…❤



ここ 最近

する事 がん…

多すぎ てん…(笑)
三(; ̄Д ̄)ハッ…!!



(❤ ̄Д ̄)チンポ コォ~ン❤



(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



ってか 皆たま ん…
(´Д`)  アァ~ン❤ ダメェ~ン❤



今日 と 明日 わん…
(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



毎年 恒例 のん…
(´Д`)  キモ ティ~ン❤



「オカマ くじ」 の

日 よぉ~ん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ソレソ レェ~ン❤



今回 わん…

馬鹿チン…
(´Д`)  アァ~ン❤ ダメ ッテェ~ン❤



はりきり 過ぎて ん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ソレェ~ン❤



過去 最高 のん…
(´Д`)  アァ~ン❤ ヤメ テェ~ン❤



数 にん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ムシム シィ~ン❤



…なり ました ん…(笑)
(´Д`)  イッチャ ウゥ~ン❤



なん とん…
(´Д`)  アァ~❤



32種類

116口 (くち)

(ハズレ なし)

(* ̄* ̄)  パクッ…❤



(´Д`)  アッ…❤



約 9割 がん…
(* ̄* ̄)  シャブ・シャブ…❤



(´Д`)  イヤ~ン❤



ボトル やん…
(❤ ̄Д ̄)プハァ~ン❤



シャンパン…(笑)
(´Д`)  アハ~ン❤



2日間…
(* ̄∇ ̄)ノ  ソレェ~ン❤



満タン でふ…(笑)
(´Д`)  アァ~ン❤



大赤字 の

オカマ くじ…
(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



やれば 分かる (お酒)

すれば ハマる (くじ)

(´Д`)  ダメ ッテェ~ン❤



運だめし のん…

オカマ くじ…(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッ ホォ~イ❤



遅い 時間 にん…

来て もん…
(´Д`)  イキ ソォ~ン❤



お酒 わん…

たっぷ りん…
(* ̄∇ ̄)ノ  アハ~ン❤



皆たま ん…
(´Д`)  モウ ダメェ~ン❤



お待ち して

まぁ~ ぷん…(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



(´Д`)  アァ~~~~~ ❤



(´Д`)  ドピュッ…❤



(* ̄∇ ̄)  デタァ~ン❤



(* ̄∇ ̄)  ハァハァ…❤ (´Д`)



(* ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄*)  ヤッホイ…❤