おいさ♪ おいさ♪

おいさ♪ おいさ♪

 (* ̄∇ ̄)ノ  オイ サ♪



毎年 つい 見ちゃう

のよ ねぇ~ん
(❤ ̄Д ̄)アラ~ン❤



博多 追い 山笠…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ヤダァ~ン❤



馬鹿チン もん…
(; ̄^ ̄)ウッ…



お水 おん…

かけ たぁ~ いん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ノ  ソイ ヤァ~ン❤



今夜 わん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



ミルク おん…

かけられ たぁ~ いん…(笑)
 (*/□\*)  アハ~ン❤



…と 思い ながらん…
(❤ ̄Д ̄)ベチョ・ベチョ…❤



…毎月 恒例 のん…
(❤ ̄Д ̄)ポッ…❤



お爺ちゃま のん…

お墓参り に 行く

馬鹿チン…(笑)
三(* ̄∇ ̄)ノ  ワッショイ…❤



「こんな へむたい な

 孫 でん…

 御免 ねぇ~ん」 

(* ̄人 ̄)  ホイッ♪



…と 思い ながら

お掃除 ん…(笑)
(* ̄~ ̄)ノ  ゴシゴ シン♪



…しな がら

ふんどし 姿 おん…

思い出し ん…
(❤ ̄Д ̄)ノ  アッ…❤



お掃除 に 集中

出来ない 馬鹿チン…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ノ タベタ イン…❤



馬鹿チン な 孫 でん…

御免 ねぇ~ん(笑)
(; ̄Д ̄)ハッ…!!



(*/□\*)  ヤダァ~ン❤



馬鹿チン もう…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



…熱中症 でふ…(笑)
(丿 ̄Д ̄)丿  チンポ コォ~ン❤