先週 のん…

金曜日・土曜日 やん…
(* ̄∇ ̄)b  ホイッ♪



その 2日間

以外 に もん…
(* ̄∇ ̄)b  イヤン♪



みかちゃん の

お誕生日 おん…
(* ̄∇ ̄)b  アハン♪



お祝い して

いただ きん…
(* ̄∇ ̄)b  ヤダァ~ン♪



有難う

ございまぷた ん…
( ノД`)  バカァ~ン♪



お誕生日 パ~チ~

の 2日間 のん…

空模様 わん…
(; ̄^ ̄)ウッ…



よろしく ん…

なかった けど ん…
(; ̄Д ̄)アラ~ン!!



皆たま の

おかげ でん…
(❤ ̄人 ̄)ホイッ…❤



素敵 な パ~チ~

に なりました ん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)チンポ コォ~ン❤



やっぱり 嬉しい

楽しい ひととき おん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



みんな で 祝う

って 事 わん…
(❤ ̄Д ̄)ダメェ~ン❤



素敵 な 事

よねぇ~ん(笑)?
(❤ ̄Д ̄)サイ コォ~ン❤



だって ん…
(❤ ̄Д ̄)キモ ティ~ン❤



みかちゃん 自身 もん…

お客様 達 もん…
(❤ ̄Д ̄)イヤ~ン❤



みんな 晴れ晴れ と

した ん…
(❤ ̄Д ̄)アハ~ン❤



いい 顔

でした ものぉ~ん(笑)
(❤ ̄Д ̄)バカァ~ン❤



来年 のん

「この日」 まで ん…

(❤ ̄Д ̄)アァ~ン❤



…みんな の 笑顔 がん

咲き 続きます

よう にん…
(❤ ̄Д ̄)ドピュッ…❤



ってか 今日 わん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



ストロベリ~ ム~ン

がん…
(❤ ̄Д ̄)ガマン…❤



見られる ん…

みたい ねぇ~ん(笑)
(❤ ̄Д ̄)デキナ カッタン…❤



殿方 とん…

一緒 に 見たらん…
(❤ ̄Д ̄)キャッ…❤



「恋 が 叶うかも」

って ん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)マタ ン…❤



今宵 わん…
(❤ ̄Д ̄)スル ノォ~ン❤?



素敵 な

殿方 とん…
(❤ ̄Д ̄)アァ~ン❤



…見たい わぁ~ん(笑)
(❤ ̄Д ̄)ヤメ テェ~ン❤