今日 みたい にん…
( ̄ー ̄)b  ホイッ♪



(´Д`)  キモ ティ~ン❤



…お天気 の 日 にん…
(´Д`)  ハァハァ…❤



毎月 恒例 のん…
(´Д`)  イヤン…❤



お爺ちゃま のん…
(´Д`)  アハン…❤



お墓 参り にん…
(´Д`)  バカァ~ン❤



行って 来ました ん…(笑)
(´Д`)  ドピュッ…❤



なんと なく ん…
(* ̄∇ ̄)  ニャハ…❤



晴天 の 日 に

行った らん…
(; ̄^ ̄)ウッ…



天国 まで

気持ち がん…
(* ̄∇ ̄)  アハン…❤



届き そう… 
(; ̄^ ̄)  ウッ…



…じゃ ない ん…(笑)
(* ̄∇ ̄)v  ヤッホイ…❤



今回 も

お掃除 しなが らん…
(* ̄ー ̄)ノ  ゴシゴ シン♪



…最近 何が あったかを

話す 馬鹿チン…
(* ̄∇ ̄)ノ  アノ ネェ~ン❤



(* ̄∇ ̄)ノ  トノガタ ガ ネェ~ン❤



本当 わん…

馬鹿チン ファミリ~

みんな でん…
(* ̄^ ̄)ノ  ウッ…



…来たいん だけど

お母たま 達 ん…
(* ̄^ ̄)ノ  アン…



遠く へ 引っ越した

から なぁ~ん
(; ̄Д ̄)ノ ソウ ネェ~ン



だから せめて ん…
(; ̄^ ̄)ノ  ウッ…



馬鹿チン だけ でも

行かないと ねぇ~ん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ソウ ネェ~ン❤



次回 は 雨 かも

しれない けど ん…
(; ̄Д ̄)ノ  アハ~ン



(お) また

来る わねぇ~ん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ワッショイ…❤



ってか 皆たま ん…
(丿 ̄ο ̄)丿  タマタ マァ~ン❤



明日 から

お天気 がん…
(* ̄^ ̄)  ウッ…



下り坂 に なる ん…
(; ̄Д ̄)エェ~ン!!



…みたい なの でん…
(; ̄Д ̄)ヤダァ~ン!!



…濡れ・濡れ

ぐじょ・ぐじょ にん…
(;_ _)チラ リン♪



…ならない ようにん…
(❤ ̄Д ̄)ヤダァ~ン❤ 



気を 付けて

下さい ねぇ~ん(笑)
(❤ ̄Д ̄)キモ ティ~ン❤