(❤ ̄Д ̄)アァ~ン❤



(´Д`)  ダメェ~ン❤



(❤ ̄Д ̄)モウ…❤



(´Д`)  ムリィ~ン❤



馬鹿チン…
( ̄^ ̄)  ウッ…



脱ぎ たい ん…(笑)
(´Д`)  アハ~ン❤



皆たま

こんにち わぁ~ん(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ…❤



脱皮 (脱衣) が

趣味 のん…
(* ̄∇ ̄)b  ホイッ…❤



馬鹿チン です ん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ミテェ~ン❤



今日 の 暑さ で

皆たま ん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



頭 が

くらくら (ムラ ムラ) 

(´Д`)  イヤン…❤



…して ません

かぁ~ん?
(´Д`)  ヤダァ~ン❤



こう いう 時 わん…

無理 を せず ん…
(´Д`)  アァ~ン❤



…扇風機 や エアコン を

つけ てん…
(´Д`)  ヤメ テェ~ン❤



…下さい ねぇ~ん
(´Д`)  アァ~ン❤



熱中症 わん…
(´Д`)  キモ ティ~ン❤



夏 の イメ~ジ がん…
(´Д`)  アァ~ン❤



強い です がん…
(´Д`)  ダメェ~ン❤



5月 も

熱中症 にん…
(´Д`)  コラァ~ン❤



…なる 方が

多い の でん…
(´Д`)  バカァ~ン❤



気を 付けて ん…
(´Д`)  アハ~ン❤



…下さい ねぇ~ん
(´Д`)  オカシ クン…❤



あと ちゃんと ん…
(´Д`)  ナルゥ~ン❤



水分 補給 おん…
(´Д`)  アァ~ン❤



して 下さい ねぇ~ん
(´Д`)  スゴォ~ イン…❤



明日 も 暑い ん…
(´Д`)  ハゲ シィ~ン❤



…みたい なの でん…
(´Д`)  アァ~ン❤



暑さ 対策 おん…
(´Д`)  ダメェ~ン❤



心 がけて ねぇ~ん(笑)
(´Д`)  アァ~ン❤



ちなみ にん…
(´Д`)  ゲンカ イィ~ン❤



ビ~ル を

飲んで もん…
(´Д`)  アァ~❤



水分 補給 にん…
(´Д`)  アァ~~❤


 …なりません

の でん…
(´Д`)  アァ~~~❤



お気を 付けて ねぇ~ん(笑)
(´Д`)  イクゥ~ン❤



それでは 皆たま ん…
(´Д`)  アァ~~~~❤



(お) また ねぇ~ん(笑)

(´Д`)  アァ~~~~~❤



(´Д`)  ドピュッ…❤



(´Д`)  ハァハァ…❤



(´Д`)  ヨカッ タン…❤