まさか 昨日 の

昼間 ん…
(* ̄∇ ̄)b  ホイッ♪



うち の

みかちゃん がん…
(¬_¬)  ン…?



来る と わん…
(; ̄Д ̄)アラ~ン?



思わなかった けど ん…
(; ̄Д ̄)ビック リン…!!



昨日… 今日 とん…

2人 でん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ♪



店内 おん…

お掃除 しました ん…(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ  ゴシゴ シン…♪



お互い お店 に

たいし てん…
( ̄^ ̄)  ウッ…



「ゴ~ルデン の ウィ~ク

 お疲れ様 でした」 

とん…
( ̄人 ̄)  ホイッ♪



…感謝 を

しながら した と

思い ます がん…
(丿 ̄ο ̄)丿  アリガ トォ~ン❤



(* ̄∇ ̄)ノ  ゴシゴ シン…♪



馬鹿チン さらに

(お) また ん…

(; ̄Д ̄)ハァハァ…



他 の フロア に

負けじ とん…
(; ̄Д ̄)ノ  ホイッ…♪



5階 の 通路 と

エレベ~タ~ 前 を

お掃除 しました ん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



だって

「5階 は いつも

 綺麗 ねぇ~ん」

(; ̄Д ̄)エッ…?



…って 言われたい

じゃ ない ん…(笑)
(❤ ̄Д ̄)ウソォ~ン❤?



(´Д`)  ヤダァ~ン❤



ゴ~ルデン

(ボ~ル ラッシュ)

ウィ~ク がん…
三(❤ ̄Д ̄)ハッ…❤



終わった から

今度 わん…
(❤_ _)チラ リン…❤



殿方 のん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤ 



お股 おん…
(❤ ̄Д ̄)ノ  ホイッ…❤



(´Д`)  アッ…❤



綺麗 にん…

(スッキリ)

(* ̄∇ ̄)ノ  ソレェ~ン❤



(´Д`)  ソコ ワァ~ン❤



して (させて) ん…

(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



(´Д`)  ダメェ~ン❤



あげる よう きゃな…(笑)?
(* ̄∇ ̄)ノ  ソレソ レェ~ン❤



(´Д`)  デチャ ウゥ~ン❤



やっぱり ん… 
(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



(´Д`)  アァ~❤



気持ち よねぇ~ん(笑)?
(´Д`)  キモ ティ~ン❤



(* ̄∇ ̄)ノ  ソレソ レェ~ン❤



(´Д`)  アァ~❤ ヤメ テェ~ン❤



(* ̄∇ ̄)ノ  シコシ コォ~ン❤



(´Д`)  アァ~~~~~❤



(´Д`)  ドピュッ…❤



(* ̄∇ ̄)v  ヨシッ…❤