皆さま
 
今晩 わん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ…❤



ごった煮 の 乱です ん…
( ̄⊂∞⊃ ̄)  ブッ…❤



先週 の

12日(金) 13日(土) は

有難う ございました ん…
m(_ _)m  ペコッ…❤



その 2日間 以外に

いらした お客様…

プレゼント や 連絡 を

くれた お客様…
( ̄∇ ̄)  アッ…❤



有難う ございました ん…
m(_ _)m  ペコッ…❤



馬鹿チン

嬉し 過ぎて

最後 あたり わん…
( ̄^ ̄)  ウッ…



涙 ぽろ・ぽろ

でした ん…
( ノД`)  イヤ~ン❤



皆さま 本当に

有難う ございました ん…
m(_ _)m  ペコッ…❤



素敵 な

お誕生日 パ~チ~

でした ん…(泣)
( ノД`)  チンポ コォ~ン❤



たくさん の 皆さま の

愛 (ミルク) を

いただき 過ぎて ん…
(❤ ̄Д ̄)キャ~❤



馬鹿チン…

あふれて しまい

まぷ たん…(泣)
(´Д`)  アッ…❤



(´Д`)  ドピュッ…❤



これから も

ごった煮 (に ミルク おん…)

宜しく お願い しますん…
m(_ _)m  ペコッ…❤



あと 私事に

なります が 本日 ん…
( ̄ー ̄)b  ホイッ…❤



お休み を

いただき ます ん…
m(_ _)m  ペコッ…❤