昨日 お客様 と

コンビニ に

行った 時 ん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ…❤



名探偵コナン の 新刊

買えなかった から ん…(泣)
(; ̄Д ̄)ノ  アァ~ン💦



今日

セブン の イレブン に

行った らん…
(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッホイ…❤



ビックリ ん…
(; ̄Д ̄)イヤ~ン!!



300円 以上 の

お買い物 と 別 にん…
(❤ ̄Д ̄)ハァハァ…❤



栄養 ドリンク を

万引き した らん…
(❤ ̄Д ̄)ノ  ソォ~ レェ~ン❤



いろんな グッツ が

貰える と 言うの でん…
(❤ ̄Д ̄)ノ  アハ~ン❤



馬鹿チン…

万引き して

来まぷ たん…
(* ̄∇ ̄)v  ワッショイ…❤



今日 時間 が

あった らん
(´Д`)  シコシ コォ~ン❤



読~も お~ っとん…(笑)
(´Д`)  ドピュッ…❤



馬鹿チン なんだか

良い 気分…(笑)
(´Д`)  キモ ティ~ン❤



馬鹿チン 相変わらず

人 が 死ぬ 作品…
(´Д`)  ハァ~❤



好き ねぇ~ん(笑)
(´Д`)  チンポ コォ~ン❤



三(; ̄Д ̄)アッ…!!



もう 1枚 の

写真 わん…
(* ̄∇ ̄)b  ホイッ…❤



昨日 初めて

お客様 から

パイ ナッ ポ~
(❤ ̄Д ̄)ポッ…❤



頂いた ので

撮りました ん…(笑)
(*/□\*)  イヤン…❤



ごった煮 の

お客様 達 ってん…
三(; ̄Д ̄)アハン…!!



へむたい さん が

多い わねぇ~ん(笑)
(❤ ̄Д ̄)チンポ コォ~ン❤