遂に

2nd mini album


『sonor』
photo:01




発売しました。

おめでとうございます。



ありがとうございます。



ずいぶんお待たせしました。



僕は多趣味というか浮気性というか


色んなものに興味があるんですが



その中でも音楽は最大級の趣味です。


趣味という表現は


あまり響きがよくないかもしれないですが


それぞれ一曲一曲に


かなりの


手間と元手



時間をかけた趣味なわけで



作品ひとつひとつが



ほんとにかわいくてしょうがないです。


音楽を作るのが好きな僕と



音楽を聴くのが好きなみなさんとで



趣味の時間を共有。



何処かの誰かがsonorを聴いて



歌詞カードを読んで



そうやって僕の作品がみなさんの人生に


何分か、何時間か、何日間かお邪魔する


そういうささやかな交流こそが、


僕の生きるモチベーションになっています。


いつもありがとうございます。





よく『目が死んでる』と言われるけど



ライブ中だけは生き生きした目をしてると思います。



今日はいよいよレコ発初日



明日はバックリのツアーファイナル


どちらもソールドアウト


生きてる実感を掴み取りに行って来ます。