どーもゲンです。




いつもタイトルを考えるのに時間がかかります。





内容よりもタイトルの方が実は伝えたいことだったりします。





まあタイトルと内容はまったく関係ないんですがね。





さて、ただいま午前3時半。





だいたいの一般成人男性は寝てる時間です。






僕はこんな時間になぜかカレーを作ってます。





牛は高いので鶏肉です。






僕はカレーが好きです。






前ドラマーのウドは、なぜがカレーが嫌いでした。




COCO壱の前を通ると匂いで辛そうにするほどです。





まあみなさん知ってるとおり、そんなカレーで生じたメンバー間の溝を埋めれることができず

結果ウドは脱退という結論に至ったのですが。





カレーの味も好きですが、作るのが面白いのです。




カレーは複数のスパイスと材料でできるごった煮です。




好きな材料をぶち込んでグツグツ煮込む





この作業は曲を作るのと似ています。




この曲はこういうスパイスを加えよう




今回は隠し味でこんな具材を入れてみるか





やっぱりジャガイモや玉ねぎはベタだけど鉄板だなーとか





その時の好みやノリで大きく変化します。





そしてあるていど下ごしらえしたものを持って行って、メンバーであーだこーだ言いながらスタジオで煮る。





そして出来上がったカレーを持って色んなところにピクニックに行くわけです。






【4月のピクニックのお知らせ】

◆04/03(日) 下北沢ReG
w/ PipeCut Wedding / AVNEL / AIRPORT / SKYBEAVER / YONRINSHA

◆04/11(月) 熊谷BLUE FOREST
w/ Morbit sloth / forestribe / NO-MARK

◆04/12(火) 群馬SUNBURST
w/ PRINCE ALBERT / MIDDLE AGE / forestribe / ANCHOR / HOCKLE HOCK

◆04/13(水) 千葉LOOK
w/ THE ELEPHANT OF MUSIC / SOL / Sanitation Facility

◆04/16(土) 大阪 新神楽
w/ ARU / EDDY / JANGA69 / LOOSELY / BACK LIFT / Dizzy Sunfist

◆04/23(土) 岐阜RAD REVER
w/ REAL REACH / SKULL CANDY / this morning day

◆04/30(土) 栄R.A.D
w/ SpecialThanks / PipeCut Wedding / this morning day / THREE LIGHTS DOWN KINGS / BACK LIFT

です!


さてカレー食って寝よう。


では下北沢で待ってまーす!