久しぶりにブログが書けます。
ここ約一ヶ月はあの震災以来めちゃくちゃになった仕事場を片付けるのに費やし、何とか仕事ができるようになったので嬉しく思っています。
そうやってこの約三ヶ月を過ごしてきた自分よりも大変な人達がいることは忘れないです。

そうやって頑張っている人達がいる傍ら、国や東電は 何をしてきたのでしょう?
何も進展していないように見えるのは私だけでしょうか?
自分の保身「しか」考えない「議員の先生方」や株主総会でのことで頭痛い東電幹部、・・・
「義援金」などもまだほんのごく一部しか渡さない「赤十字」の方、

みぃんな、何してるんですかね?

私は 早く今の仕事で稼いで家族で外国へ移住しようと考えています。
こんな国、ばかばかしくて 将来のことを考えると子供達にはかわいそすぎます。