何にも気にせず書いている私のブログに訪れて見てくれている人達、皆さん、ありがとうございます。
きっかけは違いますが、今 テレビやこの国を動かしている人達が言っていること、と
比較的震災が軽い地域に住んでいる私の所に直に入ってくる「なま」の情報との違いを少しでも知って貰いたくて今は書き記しています。
あの 東海村の原発事故の時ですら色んな操作がされ、「本当の、真実を」言おうとした人はその時、すぐに解雇されました。そのあとはおきまりの・・・
今、現在 この小さな島国「日本」で起きていることは 地球規模の事件・事故です。
それなのに、肩書きのある「先生方」、議院の「先生方」、官僚「様」たちは・・・
本当に、本気でこの事故と向き合ってほしい。現地で同じ発言ができますか?
現地の人達の目をまっすぐに見て、お話ができますか?
口先だけの人はいりません。
行動が全てです。

ある映画の台詞で、
「事件は現場でおきているんだ、会議室で起きてるんじゃない」(確か、こんな感じだったと思います、間違っていたらすみません)そのまま、私自身は
言いたい。