★心☆ | えりにゃaaaさんのblog

えりにゃaaaさんのblog

ブログの説明を入力します。


おちゅドキドキ


なんか、就活のこととかの
話を上ぽんに相談的なことしてたら本人は真剣に話してたかは
わからん?けど…(笑)

めちゃ当たってることゆあれた!!

そーやよね、保育と一般企業で迷ってたとしても
一般でただ受付だの事務だのゆー前に
どこのどんな場所でやりたいんかとかいろいろわかっとらんなんし調べたりしんなんよねショック!

このこともそうやし
保育士になりたくない的な理由もそうやし、
はっきり言って逃げとるだけなんやよねひらめき電球!

自分でも逃げとるてわかってたけど、いろいろ理由作って逃げてないと思うようにしてた(__)
けど、上ぽんに逃げとるだけやろとゆあれちょー実感したよね…ビックリマーク
はっきり言ってくれてなんか心に響いたグッド!(笑)

少しでも行動に移したいから、
とりあえず髪黒くするショック!グッド!
ほんでエク付けるチョキドキドキ(爆)



あとあと、思ったことひらめき電球
恋愛だってそう。
逃げてたんやと思う!
TTのこと好きやからとか理由にして、ほんとはもう好きぢゃなかたかも知れんのに好きやからみたいな感じで逃げてたんかなぁ~
実は心の中はほんとはもう好きぢゃないんかな…
ただ思い出に浸って楽しんでるだけなんかな…とか思った


もう、どんなことに対しても逃げたくない…しょぼんパー




いろいろ考えんなんなと
思った(・・)



えりなら大丈夫グッド!
ファイティーングーキラキラ