中日オープン戦 オープン戦最終戦(2024年3月24日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年3月24日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対ロッテの
オープン戦を見に行ってきました。

 今日の試合は、今年のオープン戦の
最終戦でした。

↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日は応援団の人たち
がいるエリアでした。

↓今日のスターティングメンバーです。
相手チームの先発投手は佐々木投手でした。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
メヒア投手でした。開幕3戦目に登板
するみたいですね。

↓今日のイニング間には、ドラゴンズの
マスコットさんが勢揃いしました。
可愛いですね。

↓試合の方は、ドラゴンズのサヨナラ
勝ちでした。今日の勝利でオープン戦
の優勝を決めました。すごいですね。

↓試合後には、CBC杯の受賞式が
ありました。三好選手が代表して受け
とってます。

↓そして、記念撮影です。

↓三好選手、今年のオープン戦は、
好調でしたね。

 今年のドラゴンズは、最後6連勝で
締めることができました。この調子で
公式戦も頑張ってほしいですね。

 次回は、4月2日(火)のホーム
開幕戦を観戦します。