出産から5m12d

最近オリモノ多いな〜ぶーアセアセ

まさか、生理始まらないよね〜ぶーうずまき

と思ってたら、



はじまりましたー



久しぶりの赤の人女性トイレ


早いなぁ…


完母なのになぁ…


卵子の残り少ない私。。。




…焦るよね。



生理きてなくても卵子減るって聞いたけど、


生理きたら、


次?次なの?って


焦ってしまう…



いやいや、まだそれどころじゃないよ笑い泣き



とりあえず、今は考えないようにしないとショック



ただ、出産前は生理痛が重かったのに、


今回の生理、びっくりするほどかるーーーーいびっくりラブラブ



全然痛くなーーい星


頭痛もないし、イライラもない!


そして、なぜか前は生理来るとお腹ゆるゆるで便秘が治ってたのに、



出産後、便秘解消されたかと思ったら、生理になって便秘ーーークマムシくんクマムシくんクマムシくん


逆になったーーーもやもや





ということで、




記録までに。。。鉛筆