【イベント御礼】
遅くなってしまい申し訳ございません!!

6月3日(日)
松戸おもしろ館『てづくり市』
ハンドメイドマーケット


ご来場 ご購入くださった皆さま、ご来場ご検討くださった皆さま
ありがとうございました。

当日は夏のような日差しの中、ビル6階の室内で涼しく快適に過ごさせて頂きました。

建物の中なので、通りすがりのお客様はいらっしゃいません。
ですので…来てくださるお客様が、より有り難く、とても嬉しかったです♡

松戸の皆さまに温かく迎えて頂き、いつものイベントとはまた違った雰囲気で、
来てくださる方とまったりお話しできたり、こういうのもいいね!と、
新たなスタイルを見つけることができました。

メンバー、Instagramにてイベントの様子をアップしています。
よかったら、メンバーのInstagramをご覧下さい♡
メンバー、ブランド名の下のURLを押していただくとInstagramみれます!!
FABULOUS  ファビュラス
(キッズベビーヘアアクセサリー、入学入園グッズ)

FIREWORKS  ファイヤーワークス
(編みバッグ、編み小物)

HaRuRu  ハルル
(ヘアアクセサリー、編み小物)

kiitos.key  キートス キー
(ハンドメイドアクセサリー、ひきそろえ糸)

NENENLEATHER  ネネンレザー
(レザークラフト、アクセサリー、雑貨)

NIHA33  ニハ サンサン
(レジンクラフト、ヘアアクセサリー、編み小物、消しゴムハンコ)

Ten_guuu  テングー
(入学入園グッズ、ハンドメイドマスク)

&

@littlerock3 
(タイベック素材を用いた小物、雑貨など)


主催の皆さま、出店されていた皆さま
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、松戸の地でお会いできますことを
04BOX一同期待しまして♡

この度は【誠にありがとうございました】!!



(p.s.  余談ですが…
駅近の特権として、今回04BOXメンバーのランチタイムも楽しみに参りました😆
今後の為にオススメのお店、子供連れでもランチできるとこなどございましたら
コメント欄より教えて頂けると、一同大変喜びます😍❤
次回絶対行かせていただきます!!️😂)


↑↑↑ 
(こちら押していただくと、04BOXのFacebookがみれます。)
Facebookでは、いち早く情報がみれますので
よろしければFBのご登録もお願いします!


いつも04BOXのブログご覧くださり
誠にありがとうございます!