コレナンデ商会 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃


ご訪問いただきありがとうございます♪
今日は11月とは思えないくらい暖かい日ですね🍁


ディズニーレポの続きはなかなか時間がなくて書けてないのですが、娘が「コレナンデ商会」にハマってます😂笑


「コレナンデ商会」とは??



「コレナンデ商会」はちょっと変わったものやおもしろいものをあつかう雑貨店です。ユーモアと音楽とガラクタが大好きな社長・ジェイさんが営んでいます。このお店には、つい「これ、なんでしょうかい?」と聞きたくなる品々がところ狭しと並んでいます。そんな“不思議なモノたち”から広がるゆかいなお話と、すてきな歌をお届けします。(HPから引用しました)


朝7:35からやっている、いないいないばぁとみぃつけたの間にやっている10分の番組です。


このオープニングテーマみたいなのを踊りながら歌ってるのにハマっていて😂商会のところとジェイさん達がうーっていうところを真似しながら歌ってます…笑


中身はさほど興味ないのか、たまに一緒に歌ってるけれど、他のことで遊びながら流している感じです😇BGM的な。


とてもハマってるので主人が録画してくれて、保育園から帰ってきてからリピートで流しています🤣10分だから3回見たら30分でご飯の準備出来たわーとか時間の目安になるっていう😅


今まではわんわんワンダーランドの録画でしたが、今はもっぱら商会…笑。このブームはいつまで続くんだろうと親は温かく見守っております😜


お読みいただきありがとうございました♪