誕生日の過ごし方 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

昨日でついに30歳になりましたウインクビバおミソキラキラ

本当は今日まで仕事なので、もちろん昨日も仕事だったんだけど、

今年はお休み頂いて12/27~28で近場にお出かけしましたニコニコ

豊洲のららぽーとラブラブ
初めて行きましたが、程よい大きさで周りやすかったです星

わざわざ豊洲まで来なくても出来るようなことばかりしていた気もしますが滝汗

色々お買い物出来て楽しかったですグッ

そこからご飯を食べにナイフとフォーク
旦那チョイスのお店ウインク
…が歩いても歩いても着かないガーン

まだなの?寒いんだけど?ほんとにこの道で合ってる?

文句タラタラでした(笑)

確かお店を決める時、駅から少しあるけど良い?と聞かれた気がするけど、

あんまり考えずにいいよと言ってしまった自分も悪いんですがキョロキョロ

なんとかやっと着いて、ご飯о(ж>▽<)y ☆
水炊きのお店ヒヨコ
鍋が安定悪く傾くんじゃないかと、ヒヤヒヤしたけどタラーご飯は美味しく頂けましたハート

帰りもあの道を歩くのか…と思っていたら、お店から駅まで無料バスが出ているとのことびっくり

助かったガーベラ行きもこれに乗れば良かったのね(笑)旦那も知らなかった情報でしたニヤリ

そこからゆりかもめで移動ランニング
普通に泊まったら高いけど、オズモールでたまたまお安く予約出来たホテルへラブこの時期、朝食付きで1万切るとか安いちゅー

お部屋からはレインボーブリッジ側じゃなかったけど、高層階で夜景がキレイなお部屋でしたラブラブ

部屋でゴロゴロしてて、お風呂どうする?と聞いてもお腹いっぱいで無理だからもうちょっと待って!と言われショボーン気付いたら隣で寝出して(笑)何なのよぉと思っていたら…1時間後ムクっと起きてしばらくしたら、ノックの音がして…ポーン

ケーキが届きましたショートケーキ
{4B12785E-53E9-4B30-8356-1A6A74047968:01}

サプライズとか得意じゃないのに頑張ってくれたみたいおねがい嬉しかったぁピンクハートちゃんと3本ロウソクがあるのもナイス流れ星そしてだいぶ前に一緒に買った時計のプレゼントもお家から持って来てくれて、頂きました口笛あとららぽーとで私が用事で電話している間にCDを買ってくれたおねがい目覚ましテレビで使われている曲ラブありがたいなパンダ

{FE8D99DE-15A8-4C0F-BE68-EE891F89E22A:01}


翌日は展望の綺麗なお店で朝ごはんウシシ朝からモリモリ食べました猫あたま
{B86B93EA-E443-46C7-A059-1C71857C4848:01}

{DE1EE27C-AFE7-41BB-B50E-EE9D1F16D64B:01}

目の前で作ってくれるオムレツがうまでしたピンクハート

12時チェックアウトで、朝ごはん食べた後まだ時間あったのでフジテレビの中見に行きましたルンルン

そしてチェックアウトして帰路へ…グッ

あー、楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
幸せな30歳の幕開けでしたキラキラいつも私のことを最優先に考えてくれる旦那さんに感謝しつつ、これからも頑張っていきます。

ダラダラ長いブログお付き合いありがとうございますウインク