んばんは、AYAKAです!


お久しぶりです!


そして、明けましておめでとうございます。


お正月休みはのんびり出来ましたか??





突然ですが
今回はデートのおすすめスポット
についてお伝えします!



これを知れば
女の子を楽しませられること間違いなしです!


たくさん
いちゃいちゃしましょう♡


あなたといることで
女の子はわくわくします!


もっと一緒にいたいと思います!


そんな時に告白すれば
OKされること間違いなしです!!





逆にこれを知らないと…


2回目のデートが訪れることはありません。


それは貴女といてもつまらないからです。


つまらない男確定です。


女の子があなたと付き合おう
なんて思うことは一生ありません。





今のまま
寂しい人生のです。


こんなことでは
彼女なんて出来ません。


一生童貞くんです。



こんな人生嫌ですよね?



こうならないためにも
デートスポットを
しっかりと抑えましょう!


デートの場所をしっかりと
決めて女の子と楽しいデートをしましょう!!


たかがデート
されどデートなのです。



付き合う上で
デートはとても重要なものです!!!


だから、デートの場所は
しっかりと考えましょう!!



では!

どのような場所がいいのか!


それは
あなたが楽しいと思える場所です!


もちろん

夜景が綺麗なところ 

わいわい出来るところ

というのも重要なことです。




しかし
それよりもあなたが楽しめるところを
選ぶのが重要です!!


あなたが楽しいと思えるところを選ぶことで
あなたにも余裕が出来ます!


無理に気取るよりも
楽しくいる方が大事なのです!!



おしゃべりが得意な人なら
ドライブデートやお家デート






動くのが得意なら
遊園地デートや公園デート





あなたが楽しいと思うところに
連れて行ってあげましょう!!



そして
あなたも楽しんで
女の子も楽しませてあげましょう♡




そして沢山イチャイチャしましょう!!!




さぁ
今すぐ自分の好きな場所を
思い出してみましょう!!!!







きっと楽しいデートが出来るはずです!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!