こんばんは、AYAKAです!


今まで恋愛について
たくさんお話してきました。


好きな人について

自分について

気持ちの伝え方についてなど


あなたが頑張ることが
たくさんあったと思います。


少し疲れてませんか?

今回は気楽に出来ることを 
お伝えします。






これをすることで
気になるあの子の
気を引くことができます!


女の子があなたのことを
どんどん気になっていきます。


あなたのことばかり考えるようになります。


あなたと仲良くなりたいと
思うようになります。

あなたのことをもっと知りたいと
思うようになります。

あなたのことが好きになります。


そんな時にアピールすれば
成功すること間違いなしです。






逆にこれをしないと…。





好きになってもらうことは難しいですね。


女の子にとってあなたは
周りにいる男の1人になってしまいます。


特別あなたに目を向けることはありません。

あなたの彼女を作りたいという
必死さが伝わってしまいます。

ガツガツしてる人はモテません。

告白なんて軽く流されて終わりです。




こうならないための方法を今から教えます!


これはとても簡単です。

誰にでもできます。

もちろんあなたでも!!!



これをして女の子の気を引きましょう!


そしてあなたを好きにさせましょう!





では、何をするのか




サボる」のです。



サボってサボってサボりまくりましょう!






???????




今あなたの頭の中は
だらけですよね



具体的に何をサボるのか!


今からあなたがサボるのは
女の子との連絡です。



LINEを無視してください。


電話に出ないでください。


話しかけないでください。


連絡をサボることで
女の子は

「あれ?なんで今日は連絡来ないんだろう?」

と思うようになります。


こうすることで
あなたの事を考える時間ができます!


今までなんとも思ってなかった
あなたの連絡を待つようになるのです。





今まで女の子にとって
あなたとの連絡は
なんの意味もありませんでした。


でも、これからは
女の子が自分から連絡を
取りたいと思うようになります。


追いかける側から
追いかけられる側になるのです。



さぁ、今すぐサボる日を決めましょう!!


幸せになるために
サボるのです。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!