こんばんは、AYAKAです!



突然ですが
あなたがイメージする
仏と鬼ってどんなのですか??




今回はあなたが
鬼になるか仏になるかについて
お話します!



あなたはどっちになりたいですか?



仏を選んだあなた!


すぐに彼女ができます!


童貞なんてすぐに卒業できちゃいますよ!


穏やかにいつも笑顔で過ごせる
毎日になりますよ!!


彼女に癒してもらうだけでなく
彼女を癒せるという
すごい力を手に入れることができます!




逆に鬼になるのを選んでしまうと




女性は近づいてきません。


当たり前ですよね?


怖いんですから


これからずっと
女性から怖がられます。


童貞卒業は
一生無理です。


周りにも溶け込みにくくなり
寂しい人生を
送ることになるでしょう。




そんなの嫌ですよね?


早く童貞卒業したいですよね?




そんなあなたに!





今回は仏になる方法を教えます!






仏になって人から好かれましょう!


友達もきっと増えます!


友だちが女の子を
紹介してくれるかも知れません!



では、
仏になるためにはどうすればいいのか!


具体的には、ニコニコすればいいのです。





毎日を楽しんでください!


今、勉強や仕事でいらいらしてませんか?


イライラしていると
あなたの顔はのようになっています!


とても怖いし、近寄りがたいです。


女性に近づきたい、
声をかけてほしいなら
ニコニコするようにしましょう!



友達と遊ぶ、お酒を飲む、何でもいいので
あなたが楽しめるものを見つけてください!



そして、イライラした時には
楽しむことを考えてください!



終わったあとに楽しみがまっていれば
イライラも減ってきます!


少しずつニコニコを
増やしていきましょう!





では、今すぐ背伸びをして
気分をすっきりさせてみましょう!







もうすでに
仏に近づけていますよ!!


楽しい毎日にしていきましょう!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!