こんばんはAYAKAです!


最近本格的に寒くなってきましたね!


おしくらまんじゅうでもして
たくさんの人に
包まれてたい気分です!



しかし、今回はこんな気分とは
真逆のことをお話します!!



これが出来れば
彼女はすぐにできます!!


また、初めての彼女と
長く一緒にいることができます!!!


そうなれば周りが羨ましく思う
理想のカップルです!!!



あなたが今羨ましく思っている
ずっと仲良しのラブラブカップルに
あなたもなれるのです!!!



逆にこれが出来ないと
彼女なんてできません!!!
 

あなたが今、
絶対に嫌だと思っている
ずっと1人で勉強しかすることがない
寂しい人になってしまいます!!!



SNSで友達のイチャイチャ写真を
一人で見るハメになりますよ!



負け組決定です。





こうならないための方法を
今からあなたに特別におしえます!!



それは
「モテてはいけない」
ということです!!!


彼女が欲しいのに
モテたらダメ???



??????


訳が分からないですよね?



つまり、
たくさんの人に
モテなくていいってことです!


彼女は1人=好きになってもらうのは1人でいい
ということです!!




彼女が1人なんて当たり前ですよね?




だから
たくさんの人に
好かれようとしないでください!



では、具体的にどうすればいいのか    

それは余裕を持つことです!


あなたは今焦りすぎています!


彼女を作ろうと必死になって
たくさんの女性に
好かれようとしてしまっています!


もう少し余裕を持ちましょう!!


余裕があるあなたは素敵です!


余裕がある男は好かれます!!!


そんなに必死にならないでください!


落ち着いてゆっくり進めば
必ず彼女はできます!!!!






今すぐ深呼吸をしてください!





落ち着いて
少しずつ一緒に進んでいきましょう!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!