こんばんは、AYAKAです!
 


今回は自身を持てる方法を
教えます!



自信を持つことで
女性から魅力的に見えます!


自分に自信があると余裕が出てきます!

余裕がある男ってとっても素敵です!

余裕がある男の周りには
たくさんの女性が
引き寄せられてきます!!


もうハーレムです!

女なんて選びたい放題です!!!




逆に自信がないと小さい男になります!


小さい男ほど好かれないものはありません。

正直童貞以下です。


嫌われるどころか
興味すら持たれません。

男性から見ても
小さい男ってダサいですよね?

誰からも好かれなくなります。



こうならないためにも
自信を持って器の大きな男になりましょう!




具体的に何をするのか
今から教えます!




まずは自分のことを認めてください。

今まで彼女ができなかった自分

童貞な自分のことを

バカにしてませんか??

そんなことではダメです!!!




自分のことを認めてあげてください!

なんでもいいんです!


ダメなところ
言い換えるだけでも
大きく違ってきます!!!



例えば
「誰とも付き合えないのではなく」
            ⬇
「真剣に相手を探している」


「人とずれている」
            ⬇
「自分の考えをしっかりと貫いている」

などです!!!

ネガティブな考えは辞めましょう!!!


ポジティブに考えていると
自然と自身がつきます!!!

ダメなところしか思いつかないあなた

それは悪いところではないんですよ!!!



自分のことを
ちゃんと見れているという
素晴らしいことです!!!!



さぁ、今から
自分のダメなところ
3つ考えてみましょう!


見つかったら少しずつ
いい言い方に変えていきましょうね♪