こんばんは、AYAKAです!

今回は、女性がどこを見るか
お話します!


身だしなみを良くすることで
顔に自身がなくても
イケてる人になれるんです!


今まで女性に
褒められたことがない人でも

服装が良くなるだけで
女性が自分のことを良く見てくれます!

今では考えられないほど
女性が自分のとこを見てきます!


しかし、

身だしなみが汚いと

ブサイクでダサい

童貞くんのままです。



ある意味
女性に見てもらえるかも知れませんが
バカにした目で見られます。




そんな屈辱は嫌ですよね? 



 
女性に馬鹿にされないためにも
あなたに合う
身だしなみの整え方を教えます!




ブサイクな人でも

服装が良かったり 

清潔感があったりするだけで

イケてる人になります!




女性が彼氏にする時に求めるのか
イケメンであるよりも
イケてるかどうかです!



イケメンは
アイドルや芸能人で十分なのです!



現実にそれを
求めてません。



だから
あなたでも十分に
彼氏候補になれます!






具体的に何をすればいいのか
説明します!

具体的にはファッションです!

このファッションとは
服の選び方や着回し方です!



新しく買う必要はあしません。


今持っているのもで十分です!

持っている服を
検索してみましょう!

そうすれば必ず
関連のある画像が出てきます。



その着回し方を
真似するだけでいいのです!



では、
今からクローゼットを開けてみましょう!





新たな自分が見つかるはずです!!!