8月になりましたね🌻


サークルも丸一年を迎えました😆

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ライフクリエイトダイアリー*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノー…リンクnote.com



金曜日は熱が出ちゃったもので、土曜日のサークルzoom会はお休みさせてもらいました💦



8月にリベンジします



夜のおしゃべり会が浴衣de Nightになります。

夏祭りごっこも楽しそう😆



8月からも一緒に楽しんでくれるメンバーさん募集してます😊



詳しくはnoteにサークルについての詳細をまとめました。

手帳ノートサークルについて|麻乃|note手帳ノートサークルは8月で満1年を迎えました。 最初は3名からスタートしたサークルもおかげさまでメンバーさんが増え、zoom会の回数も増えたことでさらに楽しく繋がれるようになっています。 当初500円でスタートしたサークルですが、2021年7月より1000円に値上げさせていただきました。 zoomを有料にしたことと少しでも長く続けて、いつでも安心して好…リンクnote.com



リンクから飛べるので、見てみて下さいね😌





昨日は次男がRSでしんどいのか、ものすごーくグズリまくり💦

私もパパも死んでたので、キツかったなぁ😭



サークルで愚痴聞いてもらったりして、なんとか乗り越えた感じ😂



今日は実家に甘えてます。





ノートが書けなかった金曜日。



書けることの楽しさを感じた土曜日。



やっぱ書くとスッキリする📝



サークルを続けて今日で丸一年

おかげでノート習慣が身についてます。



安心してポスト出来る、それを見てコメントをしてくれる人がいる、やりとりが楽しい。



そのおかげで続いているんだなぁ😊



私の各種SNSはこちらから💁‍♀️

麻乃 lit.link(リットリンク)手帳やノートが大好きな2児のママ。好きが高じて手帳ノートサークル作りました♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link