昨日は次男が発熱してて、ものすごくグズグズ😂



実家に助けてもらえて本当に助かったー🙏



自分も体調悪いときって、本当に子どもの体調不良がこたえる😂



そんな日でも感謝ワークを書いていると段々テンションが上がってくるんだよね。



書かずに寝たら、今日は疲れた日だったで終わる1日が感謝に溢れた一日になる



夏休みママさん、感謝ワークおすすめですよー😆




それからコーピングリストを書くのもオススメ📝



noteでネットプリント配布してます

麻乃手帳vol.8|麻乃|note今月二回目のペーパー配信になります。 子どもが夏休みになって、1歳と3歳の男の子たちと過ごしていると毎日ドタバタです😂 先日は長男が風邪を引いてご機嫌斜めの日が続いたり。 私も余裕がなくなってイライラしたり。 少しだけ甘めのドリンクを飲む時間が今まで以上に癒しタイムになっています。 ストレスが溜まってきたなって時におすすめなのが、コーピングリスト。…リンクnote.com



夏のデイリーシートも配布してるので、よかったら使ってくださいね😊

あな吉手帳のデイリーシート|麻乃|note毎日使っているあな吉手帳のデイリーシート。 少しデザインが飽きてきたなあと思ったので、夏用のデイリーシートを作ってみました。 A4用紙に2種類のシートを作っています。 印刷して半分に切って使っていただけたら嬉しいです。 私はダイソーのラミネートフィルムを貼ってから使っています。 こうするとふせんを貼ったり剥がしたりが楽で長く使えます。 イン…リンクnote.com



先日購入したユニボールワンの新作限定カラー。



どれも可愛いです😍


ちょっと見にくいけど、いちじく色とバタフライピー色がお気に入り💕




手帳ノートサークルでは、手帳やノートの中身もたくさんアップしています。

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ライフクリエイトダイアリー*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノー…リンクnote.com