昨日は参観日でした

おうちとは違う顔が見れて面白かった🤣




プールも去年はお水怖がってるところがあったのに、ワニさん泳ぎしっかり出来てて成長したなぁって思ったり。



懇談会で他のお母さん方の悩みを聞いて、うちはまだ楽な方かも💦って思う悩みもあったり。



子育てしてると色々ありますよね。





昨日はストーリーズ上げまくっててすいませんでしたー😅



夏の問いかけ日付シートつくってみたいなーと思ったんだけど、ひとりだと全然浮かばなくて😂



みなさんのおかげで出来そうです😆



とりあえず作ったらサークルと公式LINEにお知らせしようと思います




note】で手帳&ノートサークルの仲間募集中です

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ライフクリエイトダイアリー*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノー…リンクnote.com



スタエフの麻乃radioでもおしゃべりしてます。



7月16日・参観日とヨガの話 - 麻乃radio♡手帳好きのしゃべる日記 | stand.fm昨日の参観日や問いかけシートの話や、今日のakikoちゃんのヨガレッスンの話などおしゃべりしてます。 楽しい毎日を創る手帳&ノートサークルはこちらから☞ https://note.com/asano04/circle 私の各リンクはこちらから☞ https://lit.link/asano04 …リンクstand.fm