昨日は実家に行って子どもたちをおうちプールに入れてもらいました



プールを膨らませて、水入れて用意しててくれて本当にありがたいな。



下の子は今年初のプールで大喜び😆



何度も入りたがってました。

最後は服のまま濡れてたからね😂





サークルの7月後半のzoom会決定しましたー。



夏休みに入る関係もあって夜ばかりです😌



耳だけ参加も大丈夫🙆‍♀️

録画もあります。





手帳会議ペーパーを書く会ではiPadでペーパー作る紹介もしようかなと思ってます。



サークルには過去に配信させてもらった麻乃手帳 ってペーパーも再アップしてます。



1番古いのは2018年のもので懐かしすぎた🤣



みんなの手帳会議ペーパーを見るのも楽しみだなぁ😍



スタエフでもおしゃべりしてます。

7月12日・7月後半のzoom会のお知らせと読書の話 - 麻乃radio♡手帳好きのしゃべる日記 | stand.fm楽しい毎日を創る手帳&ノートサークルはこちらから☞ https://note.com/asano04/circle 私の各リンクはこちらから☞ https://lit.link/asano04 #手帳#ノート#手帳好き#文房具好き#手帳ノートサークル#しゃべる日記#子育て#ママの手帳#citta手帳#あな吉…リンクstand.fm



♡……………………♡


手帳ノートサークルはこちらから💁‍♀️

一緒に楽しんでくれるメンバーさん募集してます♡

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ライフクリエイトダイアリー*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノー…リンクnote.com