昨日ははるぽけちゃんのサークルの最後のzoom会でした。




1年前にはるぽけちゃんがサークル始めた!と速攻で申し込みして一番乗りしたサークル笑い泣き


はるぽけちゃんのサークルに入ったことで、こんな風に楽しく手帳やノートが好きな人とオンラインで繋がることができるんだおねがい


私もやってみたい〜とサークルを始めるきっかけになってくれた場所でもありました。


毎日のようにノートをアップしてきたので、最近はもうここに投稿できないんだって毎回思いながら投稿していました😂


はるぽけちゃんのサークルは、はるぽけちゃんらしい優しさに包まれていて、本当に居心地が良くて、たくさんの出逢いとご縁を作ってくれました。


私も主催してみて分かったんだけど、小さい子どもがいながらサークル運営をするのって大変なところもありますあせる


3人のママで大変な時もあっただろうけど、いつも笑顔でなんでも受け止めてくれて、たくさんの愛情をみんなに分けてくれる。


そんなはるぽけちゃんだからこそ、たくさんのメンバーさんが集まったんだなぁって思います。


今回きょうこちゃんが声かけをしてくれて、感謝の気持ちを伝えることができました。



もうね、寂しくなっちゃって泣けたえーん


毎日のお楽しみがなくなっちゃうんだーって。


でも、はるぽけちゃんが楽しい企画を今後も考えてくれているし、繋がりは消えないんだってわかってすごく安心しました。


気になる方はぜひ、はるぽけちゃんの公式LINEに登録しておいてね爆笑


⭐︎


最後にはるぽけちゃんの手帳部屋を見せてくれて、眼福でしたラブ


もうね、はるぽけちゃんのセンスが素敵なのラブラブ


収納見せてもらったことで、私の収納にもアイデアもらえました。


ぜひ、ブログ見てみてねビックリマーク



スタエフでもおしゃべりしてます。


手帳ノートサークルはこちらから

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノート好きな仲間と繋がりたい…リンクnote.com



リンクはこちらから

麻乃 lit.link(リットリンク)手帳やノートが大好きな2児のママ。好きが高じて手帳ノートサークル作りました♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link