一昨日から義実家に行って子どもたちの成長を見てもらったり、お買い物したり。



泊まりがけだったので、バタバタしてました。



1歳児と3歳児連れての旅行はハードだったー😂



帰っておうちで手帳タイムとったらホッとしたー。




疲れてたけどやっぱ書かずにいられない😂





セリアでずっと欲しかったA5システム手帳のカバーもゲット❣️



めちゃ可愛い😍




こちらはダイソー↓



カルディではちょうどコーヒーバッグを発売してて、ひきたてのコーヒー豆でコーヒーが飲みたいと思ってたので、色んな豆が試せてラッキー🤞





4月になりましたね😊



手帳ノートサークルではメンバーさん常時募集してます

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノート好きな仲間と繋がりたい…リンクnote.com



サークルはnoteのサークル機能を使っていて、月額500円かかります。



月末締めになるので、月初めに入ってもらった方がお得かな?と思ってます😌



詳しくはこちらからご覧ください。

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークルについて|麻乃|note2020年8月にスタートした手帳ノートサークル。 今13名の仲間とともに毎日ノートや手帳の中身をシェアしあいながら過ごしています。 おかげで毎日すごく楽しく過ごせていて、本当にありがたいことだなあと思っています。 サークルの内容についてYouTubeにアップしてみました。 よかったら見てみてください。 スタエフでもお話ししてい…リンクnote.com



以前いただいたサークルへの質問箱の回答をインスタのトップページのストーリーズまとめに上げてます。

https://www.instagram.com/asano04



赤丸つけた所です↓




気になること、分からないことなどあれば気軽にコメントくださいね。


サークルは安心安全に手帳やノートが好きな方と繋がって、楽しく自分を表現できる場所にしたいって思ってます。





仲間が増えると、とっても嬉しいです😆💕



♡…………………………………♡



note】で手帳&ノートサークルの仲間も募集中です♡ 

楽しい毎日を創る手帳&ノートサークル|麻乃*手帳やノートが好き*書くことが好き*文房具が好き*システム手帳*あな吉手帳*CITTA手帳*ミーニングノート*いいねリスト*こころづもり*お金の神様に可愛がられる手帳*パワーウィッシュノート*読書が好き*オラクルカードが好き*手帳・ノート習慣を身につけたい*自分と向き合う時間を持ちたい*手帳やノート好きな仲間と繋がりたい…リンクnote.com



麻乃文具店(pippin)はこちら💁‍♀️

https://temite.jp/store/asano




各種リンクはこちら💁‍♀️

麻乃 lit.link(リットリンク)手帳やノートが大好きな2児のママ。好きが高じて手帳ノートサークル作りました♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link




Instagramでは不定期で19時半頃から手帳タイムのライブもしてます


一緒に手帳を書いたり、おしゃべりして楽しみたいです♪


やってたら、ぜひ気軽に参加してみてね〜😊


https://www.instagram.com/asano04




♡…………………………………♡